知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

暑かった!

みなさん、こんにちはー!

 

今週はひんやり冷たい雨から始まり

急に真夏なお天気とすんごい1週間でしたね!

 

体調崩さないように気をつけましょ💦

 

 

さて!

先週はウエネウサルRVパーク5周年記念イベントを

開催させていただきました♪

 

次の日はご参加くださった皆さまと

ちょっとしたツアーを開催しまして

清里町を周り、東藻琴の芝桜公園と

楽しんでいただきました😊

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230528213643j:image

雨と霧の中の摩周湖さん


f:id:ueneusarumidori71:20230528213646j:image

神の子池!


f:id:ueneusarumidori71:20230528213658j:image

清里町の秀峰庵さんで鴨南せいろをいただきました!

f:id:ueneusarumidori71:20230528213649j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230528213652j:image

黄山⛰️


f:id:ueneusarumidori71:20230528213640j:image

東藻琴芝桜公園!
f:id:ueneusarumidori71:20230528213655j:image 

この日もステキでした〜🌸

 

と、こんな感じでくるっと一周しましたよ😊✨

道東を楽しんでいただけたかなぁと思います😊✨

 

 

 

また来年もRVパークイベントバーベキューからの

ツアーを出来たらなぁと思います♪

 

 

 

 

 

 

それから!

またさんが免許更新だったので免許更新ついでに

キャンピングカーで一泊!ということで

次の日は北見へ

 

そこから、一泊してテレワークで打ち合わせをして野中温泉に入り♨️

自宅での打ち合わせに間に合わせるために帰ろうかと思っていたのですが、その予定がキャンセルになったので

天気も良過ぎたため、ぐるーーーっと走り回ってきました😆笑

 

気がついたら4泊5日、、、💦

 

 

お会いしたい方々もいたので帯広で少し時間を使って

久しぶりに入りたかった晩成温泉へ♨️

そこから留萌方面へまたさんの実家のお墓参りからの豊富温泉♨️✨

どちらも濃厚な泉質ですね〜☺️

 

 

北海道は広〜いですが、

ステキな場所もたくさんありますので、

もっともっと時間をかけて見て行きたいなと

思いました☺️

 

そんな、道中の写真がこちら💁💁‍♀️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230528215328j:image

あいおいの道の駅で天の川🌌

 

 

野中温泉写真撮り忘れた💦
f:id:ueneusarumidori71:20230528215331j:image

そこからの阿寒横断道の途中の景色

 

f:id:ueneusarumidori71:20230528220526j:image

弟子屈ラーメン食べて🍜

 

f:id:ueneusarumidori71:20230528215309j:image

RVパーク 阿寒丹頂の里に一泊お世話になり

テレワークさせてもらいました✨


f:id:ueneusarumidori71:20230528215318j:image

こちらは、十勝川温泉の道の駅

スパと足湯がありましたよ♨️


f:id:ueneusarumidori71:20230528215323j:image

ナウマンゾウ発見の場所🦣💡


f:id:ueneusarumidori71:20230528215306j:image

晩成温泉♨️ご飯もいろいろあって美味しい!


f:id:ueneusarumidori71:20230528215303j:image

富良野からの道中📸


f:id:ueneusarumidori71:20230528215315j:image

小平の道の駅の向かいの松浦武四郎さんに

話しかける、またさん🤣


f:id:ueneusarumidori71:20230528215326j:image

お目当ての豊富温泉到着しご満悦のまたさん、はるさん🤣♨️笑


f:id:ueneusarumidori71:20230528215300j:image

こちらもご飯が美味しい!ジンギスカンが良い感じです✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20230528215312j:image

日本海からオホーツク側に抜けてクッチャロ湖✨


f:id:ueneusarumidori71:20230528215258j:image

北見神威岬へなかなか良い景色の場所です✨


f:id:ueneusarumidori71:20230528215255j:image

千畳岩🪨✨


f:id:ueneusarumidori71:20230528215333j:image

紋別のトッカリセンターでアザラシさん🦭


f:id:ueneusarumidori71:20230528215321j:image

紋別といえばカニの爪🦀✨

 

 

 

と、こんな感じでオホーツク側から太平洋、日本海、オホーツクへと帰ってきました〜

 

たまたま、空き時間が出来たので走り回りましたが

少し暑かったのですが、天気も良く泉質も濃く懐かしい雰囲気の温泉を回った良い放浪の旅でした😆

1200キロ走り回りましたが、ハイシーズンへ向けて

万端なエネルギーチャージが出来たかなと思います✨

 

ここまで時間を使えたのはすごく久しぶりな感じでしたね😊💦

 

 

 

今日で5月最後の日曜日!

明日から新しい月に向かってまた頑張って行きますね〜☺️✨

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後におしらせ📢------------------------------------------------

知床横断道が24時間通行出来るようになりました🚗

清里町管内、観光地など熊の目撃が多数出ています🐻

先日は知床横断道で熊を見かけた方が

横転した事故もあったそうなので、オホーツク管内、観光される方はくれぐれもお気をつけくださいね🐻⚠️

📢----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

5月最終週、楽しく過ごしましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!