知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今日は雨です

みなさん、こんにちは!

 

ながーい連休も明け、勇気を振り絞って仕事に

向かわれた方も多いですよね〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってわたしだけ?笑

 

 

今日は連休最終日から打って変わって雨降りでした〜

それも久々に激しく降ってました(・・;)

 

でも、そんな雨の日もまた風情があって

素敵な景色が撮れました〜^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20190507193117j:image

 

雨上がりの夕方、うっすらと桜のピンクの向こうに斜里岳^ ^

 

なんか、春の雨も素敵に感じさせてくれます^ ^

 

 

旅行に来て、雨!と思うと悲しくなりますが

その雨の日にしか見れないものもあるので

それを探すのもまた、旅の楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これから本格的な春が来ます^ ^

知床の短い春、ぜひ感じてくださいね!

 

 

では!(^-^)v