知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

だいぶご無沙汰しました(>_<)

こんにちは!

本日の清里は雷がひどく土砂降りです(>_<)

蝦夷梅雨でしょうか(・・;)

 

 

そして、だいぶご無沙汰しました(>_<)すみません(>_<)

 

 

 

さて!

昨日のことですが、知り合いの農家さんから

土を分けていただきました!

 

協力してくださる方々に

支えられているウエネウサルみどりです☆

 

ありがとうございます!

 

そして、、、、

 

 

アスパラガス食べ放題を夢見て! 笑、

畑の準備が始まっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

その名も!「にゃんぽん農園」!

名前の由来は、、、

f:id:ueneusarumidori71:20180624174751j:image

こいつの名前です

 

 

他にも野菜など植えたいなあ、と考えています!

 

f:id:ueneusarumidori71:20180624175338j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20180624175205j:image

 

苗など植えて、おがってきたら

にゃんぽん農園更新しますね〜(^_^)

 

6月もラスト1週間!

北海道も良い季節になってきました〜☆

 

ぜひ知床へ遊びにきてくださいね〜♪