知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

シルバーウィーク!!

みなさん、こんにちはー!

 

9月三連休1回目!の日曜日です〜!

先週はごめんなさい💦

今日は間に合います✏️✏️✏️

 

 

 

この三連休、大きな台風が日本を横断していくみたいですね💦

地域によって危険度が変わってくると思いますが

台風の影響の強い地域の皆様は

無理せず、安全な場所で過ごしていただければと思います💦

 

こちらも19日、20日と大雨予報になっております☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

このシルバーウィーク中は

たくさんの皆様にツアーのご予約、参加をいただいております✨

ありがとうございます😊

 

さっそく、ツアーの様子はこちら!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220918214943j:image

みんなでカムイワッカ〜✨


f:id:ueneusarumidori71:20220918214940j:image

森の中できのこを発見🍄


f:id:ueneusarumidori71:20220918214934j:image

ナイトツアーでは

川でシャケを取るくまを見つけましたよ〜🐻

f:id:ueneusarumidori71:20220918214926j:image

清里町の宇宙展望台からの景色は

少しずつ葉が色づいて来ています✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20220918214932j:image

曇りの中一瞬顔を見せてくれた太陽☀️

 


f:id:ueneusarumidori71:20220918214929j:image

裏摩周展望台は見えないこともあります😅

 


f:id:ueneusarumidori71:20220918214916j:image

神の子池✨周りの葉の緑もそろそろ終わりかけです
f:id:ueneusarumidori71:20220918214912j:image

知床峠からの羅臼岳!こちらも裾野が色付いてきましたね〜✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20220918214914j:image

ピンク色や白色のかわいらしい花がつく

ハマナスも花が終わり、実が熟してきました✨

 

 

だんだん、秋色が濃くなってきた知床です!

 

きっと、今年も綺麗な紅葉が見えるのではないかと

今からすごく楽しみですね✨

 

 

 

天気が不安定な日が続きますが

ぜひ、安全に配慮しながら

色々な知床、自然を楽しんでいただけたら

うれしいですね!

 

 

ステキなお休みをお過ごしください〜✨

 

 

 

では!!