知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

オンラインツアー!撮影ロケ!

みなさん、こんにちはー!

 

4月も中盤ですね〜

東北の方でも桜が咲いた〜🌸という

お知らせが来ていますね♪

こちらが桜が咲くまであと3週間くらい!

楽しみです✨

 

 

さて!

先週、1週間はご縁をいただきました

劇団こぐま座さんと知床、清里町で

コラボオンラインツアーの撮影を行なって

いました!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220417225500j:image

 

少ないスケジュールの中で、さらに気温差、天気と極端な厳しい状況ではありましたが、無事に撮影が行われましたこと、感謝いたします!

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

ステキな時間を過ごすことができ、

オンラインツーの完成がとっても楽しみです✨

 

私たちもたくさんの皆さんに参加していただけるよう

広報を頑張っていきたいと思います♪

 

 

ちなみに、撮影の様子はこんな感じでした!

 

 

神の子池〜

林道をお散歩しました!

f:id:ueneusarumidori71:20220417223050j:image

 

劇団こぐま座のコロちゃんと🧸
f:id:ueneusarumidori71:20220417223058j:image

 

コロちゃんとひとみおねえさん✨
f:id:ueneusarumidori71:20220417223043j:image

 

宇宙展望台!
f:id:ueneusarumidori71:20220417223055j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220417223045j:image

 

くまもちゃん、演技指導していただいています!

広報係頑張れ!
f:id:ueneusarumidori71:20220417223053j:image



 

またさんもがんばってます✨笑
f:id:ueneusarumidori71:20220417223048j:image

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220417223922j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220417224038j:image

清里町のTOKO-TOKO Cafeさんでランチ!

 

 

 

清里町メインにたくさんの観光地を周りました!

オンラインツアーの内容としては

観光地とされているこの北海道は国立公園、

世界自然遺産を誇る自然がたくさんあります

 

その自然、野生動物への関わり方に対する

さまざまな問題が表面化している今、子供たちをはじめ

たくさんの方々に自然、野生動物との

距離感を考えてもらえれば、という内容になっています✨

 

 

劇団こぐま座の皆様が、ステキな演出をしてくださっていますので

たくさんの人に楽しんでいただけるのではと思います♪

 

コラボオンラインツアーの詳しい日程は

決まり次第、お知らせしたいと思いますので

ぜひ、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

もう少しで、ゴールデンウィークですね!

ロケの際も、ヒグマの痕跡を見つけることも

ありましたので、森に入る際はくれぐれも

対策をきちんとした上で楽しんでくださいね☆

 

そして、ゴールデンウィークはツアー、

レンタルキャンピングカーとご予約をいただいております

新年度、初めの連休を楽しく過ごしていただけるように

お手伝いさせていただければと思います♪

 

 

それでは、また1週間楽しく過ごしていきましょ!

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

網走の道の駅で

ホタテのラーメン食べました🍜🍜🍜

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220417225023j:image

 

スルスルと食べられて美味しかったです✨