知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

おうちで知床!!

みなさんこんにちは!

 

6月もあと1週間くらいですね^ ^

ここ最近の知床は蝦夷梅雨のような感じで

ずーっと曇って、ちょこちょこと雨降りです😅

 

 

 

ここで、お知らせです!

6月25日(木)夜20時から

f:id:ueneusarumidori71:20200621232529j:image

というツアーを開催します✨

詳しくはこちらからご覧ください!

Facebookのページへ飛びます✈︎

https://www.facebook.com/269456317320931/posts/587667648833128/?d=n

 

 

10名限定です!
菅野又ガイドさんの楽しいお話が聞けます!* (๑•̀ •́)و✧
ぜひ遊びに来てください!

 

 

そして、今回のオンライン知床旅!

第1回は、川湯温泉清里町編です✨
ステキな観光スポット、美味しいもの、

自然とのお約束、など盛り沢山です* ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

皆さんとの楽しい時間を過ごせること
楽しみにしていまーすヽ(´▽`)/✨

 

 

 

最近の清里町は、、、


f:id:ueneusarumidori71:20200621233110j:image

夕方になってちょっと晴れることが多いです🌟

夕陽に当たって少し赤い斜里岳

何ともいえないグラデーションですね✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20200621233113j:image

これは、見えにくいですが

今日の部分日食です!

ずーっと曇ってましたがなんとか見れました〜ヽ(´▽`)/

 

 

コロナで色々と日常の変化が激しいですが

自然の中は案外変わってません〜

 

気をつけることは気をつけながら

楽しい時間を過ごしていけるようにお手伝い

いたします!

ぜひ、また知床・清里町へ遊びに来てくださいね✨

 

 

では!