知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

2月の3連休〜

皆さんこんばんは!

 

2月の3連休、2日目ですねヽ(´▽`)/

いかがお過ごしですか?

 

ここ数日はお天気がコロコロ変わり、、、

昨日は南から山から吹き下ろして

流氷が沖に去ったと思えば

今日は北風で吹き戻されるという

自然の力を肌で感じる気候でした^ ^

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200223225918j:image

これは昨日の写真

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200223225940j:image

 

今日はこんな感じ

水平線まで流氷が来てました!

 

そして、うちの流氷時期限定ツアーの

流氷オンザロック!っていう

ツアーがあるのです✨

 

ご興味がある方はぜひ、こちら!ヽ(´▽`)/

https://26y1o.crayonsite.info/

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200223230424j:image

お天気がいいとこんな感じ

の景色で

流氷見ながらグラスを片手に✨

なんてこともヽ(´▽`)/

 

 

 

そして、冬の神の子池は深くて良い色です( ^ω^ )

 

f:id:ueneusarumidori71:20200223230128j:image

 

スノーシューでゆっくり森の中を散策していくと

出会える景色ですヽ(´▽`)/

 

 

ここ数日暖かい日が続きましたが

北海道、知床の冬は

まだまだ続きます^ ^

 

是非この機会に遊びに来てくださいね^ ^

 

 

では!