知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

早いもので、、、

こんにちは!

 

早いものであっという間に9月になってしまいました(・・;)

前回から投稿が遅くなってしまいすみません(T ^ T)

 

 

8月中はたっくさん、お客さんに来ていただくことができて

たくさんの出会いがあり、とても楽しく過ごさせていただきました!

 

また、どこかでお会い出来ると嬉しいですね(*´꒳`*)

 

 

ところで!

月が変わりまして、9月(^-^)

 

ここ1週間お天気良いですね^ ^

8月は寒いし雨☔️でなかなか落ち着かない天気だったのですが

今は秋晴れでいい景色が見れますよ🌟

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20190908091746j:image

知床五湖の二湖と連山🌟


f:id:ueneusarumidori71:20190908091735j:image

知床峠からの国後島さん


f:id:ueneusarumidori71:20190908091727j:image

きのこ


f:id:ueneusarumidori71:20190908091743j:image

かえる


f:id:ueneusarumidori71:20190908091739j:image

天に続く道のひまわり


f:id:ueneusarumidori71:20190908091723j:image

天に続く道!


f:id:ueneusarumidori71:20190908091952j:image

親子岩と弁財湾

 

f:id:ueneusarumidori71:20190908092045j:image

綺麗な夕日〜

 

 

と、こんな感じで秋へ季節が移り変わって行く

知床を感じていただけると思います^ ^

 

 

気温はだんだん温度差の開きが出てきまして

日中は半袖で、夕方からは上着があるといいかもしれません^ ^

 

 

9月は三連休が2回あります!

皆様にお会いできること楽しみにしておりまーす!

 

では!